次回無料キャンペーン:好評に付き第三弾を実施します!

もう1回広告無料キャンペーン実施中!
家電量販店のTV売場でコマーシャル 放映、【期間限定】次回の映像広告料金がタダに!

今だけ 次回の広告料金が無料に!

巨大量販店内で映像広告を、翌々日放映可。動画放映の傍にパンフレット設置も可(オプション)。

次回無料キャンペーン

「次回無料キャンペーン」を利用したお客様の声

■映像ソフト販売、映像企画製作 【T社】

「その月と、その後に控えている作品とで、2つ作品があり、どちらも宣伝をしたかった。
後の作品は来期の予算になるため、どこまで費用をかけて宣伝を出来るかが
わからない時だったので、この次回無料キャンペーンがとても魅力的だった。
お陰で、2作品ともしっかり宣伝できました。」

■————————————————– 【A社】

「広告媒体の廉価キャンペーンはよく聞くが、「次回無料」というのは初めて聞いた。
今回お願いした案件では、ある程度の広告予算はあったので、1回切りの廉価キャンペーンよりも、
次回無料でやっていただける方が有り難かった。また機会があれば検討したい。」

■————————————————– 【F社】

「広告予算を、使える時と、使えない時がある。ちょうど使える時にお話をいただいたので、
迷わず申込みしました。次回の無料放映分の使用期限が半年間という良心的な企画だったので、
無駄にしないで有効活用することができた。」

■————————————————– 【K社】

「BIC-TVははじめてやりました!やってみて効果があったらまたお願いするつもりでいましたが、
キャンペーンということで、次の放映まで付けていただきました。正直、1回の実施で効果がでるかどうか、
という不安があったのですが、次の「1回分が無料になる」とのことで、まずは試しにとやってみました。
BIC-TVでの展開自体もまたキャンペーンの内容も満足でした。」

今だけ宣伝料無料サービス!

120万円の映像広告の出稿量がタダに!決算対策や節税対策としても利用可!
【広告もう1回おまけキャンペーン!】!
大型家電量販店での動画プロモーションが 期間限定で次回は同額の広告代が0円に!

※他のサービス(割引、長期特典)との併用はせきません。

バナー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です